はじめに
SingleID サポートセンターをご利用していただくことで、以下のことが可能となります。ぜひ、ご活用ください。
- お問い合わせ内容によって適切なサポート担当者が担当することで速やかな問題解決が可能です!
- サポート担当者間での情報伝達も容易となり、過去の経緯をお客様に確認するお手間をかけません!
- お客様自身で、過去のお問い合わせ内容を確認することもできるため、同一の問題や質問を自己解決することもできます!
- MSP提供事業者と当社が緊密に連携し、お客様の課題を解決します!
Info
本サポートセンターでは、各お客様ごとに専用のお問い合わせ窓口がございます。ご契約頂いた際に、専用窓口にアクセス可能なアカウントは最初の管理者のみです。専用窓口にアクセスさせたい追加の管理者がいる場合には、新規お問い合わせから申請してください。
受付方法
原則、SingleIDサポートセンターのウェブからお問い合わせください。
Info
MSP提供事業者によっては、電話やメールでの受付窓口を設けている場合もあります。
サポート対応時間
9:00~17:00(土曜日・日曜日・祝日・弊社休業日を除く)
受付内容
SingleIDに関する以下のお問い合わせをお受けいたします。
- 設定/操作に関するお問い合わせ
- トラブルのお問い合わせ
- 作業のご依頼(MSP提供事業者により対応範囲が異なります。)
- 契約に関するお問い合わせ(契約ユーザ数の変更や解約手続きなど)
- お支払いに関するお問い合わせ
対応者
- MSP提供事業者
- SingleID