コンテンツにスキップ

進捗状況の確認

以下は、お問い合わせ(チケット)の進捗状況の確認方法です。

マイページから確認

  1. トップメニューのマイページをクリックします。 Screenshot

  2. 報告したチケットセクションが、お客様がお問い合わせ中の一覧です。 終了したお問い合わせ(チケット)は、表示されません。お問い合わせの進捗状況は、ステータスの列をご確認ください。

    ステータスの意味については、お問い合わせ(チケット)のステータスを参照してください。 Screenshot

プロジェクトから確認

  1. トップメニューのプロジェクトをクリックします。 Screenshot

  2. チケットをクリックします。 Screenshot

  3. お客様がお問い合わせ中の一覧です。終了したお問い合わせ(チケット)は、表示されません。お問い合わせの進捗状況は、ステータスの列をご確認ください。 Screenshot

  4. 終了したチケットを含むすべてのチケットを表示させるには、フィルタ>ステータスにて、すべてを選択し、適用をクリックします。 Screenshot