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はじめに

SingleID サポートセンターをご利用していただくことで、以下のことが可能となります。ぜひ、ご活用ください。

  • お問い合わせ内容によって適切なサポート担当者が担当することで速やかな問題解決が可能です!
  • サポート担当者間での情報伝達も容易となり、過去の経緯をお客様に確認するお手間をかけません!
  • お客様自身で、過去のお問い合わせ内容を確認することもできるため、同一の問題や質問を自己解決することもできます!
  • MSP提供事業者と当社が緊密に連携し、お客様の課題を解決します!

Info

本サポートセンターでは、各お客様ごとに専用のお問い合わせ窓口がございます。ご契約頂いた際に、専用窓口にアクセス可能なアカウントは最初の管理者のみです。専用窓口にアクセスさせたい追加の管理者がいる場合には、新規お問い合わせから申請してください。

受付方法

原則、SingleIDサポートセンターのウェブからお問い合わせください。

Info

MSP提供事業者によっては、電話やメールでの受付窓口を設けている場合もあります。

サポート対応時間

9:00~17:00(土曜日・日曜日・祝日・弊社休業日を除く)

受付内容

SingleIDに関する以下のお問い合わせをお受けいたします。

  • 設定/操作に関するお問い合わせ
  • トラブルのお問い合わせ
  • 作業のご依頼(MSP提供事業者により対応範囲が異なります。)
  • 契約に関するお問い合わせ(契約ユーザ数の変更解約手続きなど)
  • お支払いに関するお問い合わせ

対応者

  • MSP提供事業者
  • SingleID