新規お問い合わせ内容の確認

以下は、お客様の新規お問い合わせ内容の確認方法です。

  1. マイページをクリックします。 Screenshot

  2. 担当しているチケットセクションのステータス列が新規のお問い合わせ(チケット)が、お客様からの新規お問い合わせです。プロジェクト列が、お問い合わせのお客様の会社名を示しています。お問い合わせ内容の確認およびサポート担当者の割り当てのために、題名列の文字列をクリックし、お問い合わせ(チケット)の詳細を表示します。 Screenshot

Warning

お客様から新規お問い合わせがあった場合には、MSP提供事業者様のグループに属するユーザ全員に、メールで通知されます。お客様からの新規お問い合わせを放置してしまうことがないように、MSP提供事業者様内で、社内ルールを作成し、適切に対応していただくようお願いいたします。

Info

本サポートセンターシステムに関するご不明な点やご要望があれば、本サポートセンターからお問い合わせください。