コメントの追加

以下は、お問い合わせ(チケット)にコメントを追加する方法です。

  1. マイページへ移動します。

  2. 報告したチケットセクションから、ステータスがお客様ご対応待ちとなっているお問い合わせ(チケット)があるかを確認します。ある場合には、サポート担当者がお客様に対応いただくことを待っている状態となりますので、該当チケットの題名をクリックして、内容を確認してください。お問い合わせの速やかな解決のために、なるべく早くご対応いただくことをお願いいたします。内容のご確認後、編集をクリックし、コメントを追加します。 Screenshot

  3. コメントを入力し、送信をクリックします。 参照ボタンをクリックして、選択したファイルをアップロードしたり、テキスト入力欄に、コピー&ペーストで画像を張り付けることもできます。 Screenshot